ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

お台場 de cafe(Billsさん)

こんばんは、えびょです。

先日ワンコと一緒にお台場までお出かけした際に歩いた歩数は、1万を超えていました!

f:id:ebyokeikei:20180610193347j:image

ランチをしてからも、お台場を色々歩いてすっかり疲れてしまいました。

f:id:ebyokeikei:20180610193359j:image

足もだるくなってきて、オットもワンコリュックに背負っていてかなり疲れていそうなので、彼が見たかったガンダムも見たので、帰ろうかとも思っていました。

f:id:ebyokeikei:20180610193415j:image

ふと、「パンケーキ食べたいな〜」とつぶやいた一言がオットのやる気?を引き出したようで、お店に行くことになりました!

Bills お台場さん

f:id:ebyokeikei:20180610192815j:plain

以前、こちらのお店にオットと二人で伺った時は、室内でしたが、ワンコがいるのでテラス席に案内されました。

風が時折吹いてきてとても心地良い天気でしたので、テラス席日和でした。

Bills

いただいたお料理!

まずは、オットはオレンジジュース、私はレモネードで喉を潤します。

f:id:ebyokeikei:20180610193530j:image

待つこと20分くらいで待望のリコッタパンケーキさんの登場です。 

f:id:ebyokeikei:20180610193601j:image

ふんわりパンケーキがとっても美味しくて、疲れた身体が癒されました。

家だとこんなに ふんわりパンケーキできません!

これから暑くなるとケイスケとは一緒に来れないのが残念です。

また涼しくなったら一緒に伺いたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。