ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

遅まきながらやっとver4に突入しました!

こんばんは、えびょです。

昨年10月から復帰した「ドラクエ10」こと「ドラゴンクエスト X」ですが、色々寄り道が多くてメインストーリーがなかなか進んでいませんでした。

先月ver4.2がリリースされたのを機に、頑張ってver3をクリアすることができました。

f:id:ebyokeikei:20180609204114j:plain

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ストーリーも面白そうなので、頑張ってストーリー進めていきたいと思います。

この最新パッケージver4.2までが含まれているオールインワンパッケージが7月26日に発売されます。

ドラクエシリーズはオンラインゲームに中でも初心者の方には取り組みやすいかと思いますので、ご興味のある方はこの機会に。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1 + ver.2 + ver.3 + ver.4) | スクウェア・エニックス e-STORE

 最後までご覧いただきありがとうございます。