ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ローソンUchi Café1周年記念はGODIVAとのコラボ商品!

こんばんは、えびょです。

いよいよ梅雨がやってきましたね。

オットが、ローソンさんでスイーツを購入してきました!

Uchi Café x GODIVA 1周年記念!ショコラロールケーキ&生ショコラ大福

f:id:ebyokeikei:20180606223512j:plain

数量限定でローソンさんのUchi Café(ウチカフェ)シリーズ1周年記念スイーツGODIVAとさんとのコラボ商品です。

私は知らなかったのですが、遠く離れたインドにいる友人もからも、つい数日前に気になると言って教えてくれたスイーツです。

オットもチェックしていたらしく、早速会社帰りに買ってきてくれました。

生ショコラ大福 

f:id:ebyokeikei:20180606224906j:plain

中のチョコレートとまぶしているココア、そしてもちもちした食感がとても美味しかったです。

チョコ好きの方は一度ご賞味なさってみて下さい。

さすがにろロールケーキと一度に2個は食べてはいけないと思い、こちらは明日食べてみたいと思います。

www.lawson.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。