ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

6月初めのトリミングに行ってきました!

こんばんは、えびょです。

お天気の良いのは今日までで、明日からお天気が悪くなるとのことでしたので、お洗濯に従事しました。

我が家のワンコのケイスケを6月初めてのトリミングに連れて行きました。

Before 

f:id:ebyokeikei:20180605222742j:plain

正面からの写真があまり良いのがなかったので、今回は横向きに写真にしました。

やっぱりボサボサしていて、早くカットしてあげたい気持ちになります。

After

f:id:ebyokeikei:20180605222334j:image

今回は、とある理由でテディベアカットを目指すことになったので、前回よりも短くなっています。

次回より少しずつトリミング間隔を短くして2週に一度にする予定です。

今回のリボン!

f:id:ebyokeikei:20180605222547j:image

 今回、ワンコのママ達に大人気のリボンです。

こちらのブルーの他に、赤、ピンク、パープルなどがありました。

トリマー姉さんによると、6月中旬には無くなってしまいそうとのことでした。

上の写真のようにゴムの部分をケイスケの首輪につけて蝶ネクタイ風にしています。

いつも姉さんのセンスの良さには脱帽です。

次回は何になるのかいつも楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございます。