ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス経由楽天で購入したワンコの給水ボトルが届きました!

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコのケイスケが少しずつお散歩してくれるようになりました。

これに伴い、先日ワンコグッズを取り扱っているお店でワンコ用の給水ボトルを見つけていました。

楽天市場FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーンの時に購入してみました。

PETKIT(ペットキット)ワンタッチ・ウォーターボトル

f:id:ebyokeikei:20180602183548j:plain

こちらは、リードを持ったままでピンク色の受け皿部分にお水を出すことができます。

f:id:ebyokeikei:20180602210721j:image

ワンコとお散歩する時には、お散歩バッグを持って行くので、片手でサッとできるのは嬉しいです。

f:id:ebyokeikei:20180602210734j:image

飲ませたあと、残ったお水をペットボトルに戻すことができます。

でもそのお水大丈夫?と思った方、ご安心下さい!

浄水フィルターを通しお水を戻せるので衛生面でも安心です。

お水を流せない場所にいる時にすごく便利です。

フィルターは2ヶ月に一度くらいの割合で交換する必要があります。

ハーネス、給水ボトルと新調したので、頑張ってお散歩に連れ出していきたいと思います。

楽天市場の購入はハピタス経由で!

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

楽天市場楽天ブックスなども提携サービス先にありますので、ぜひハピタス 経由で購入し、双方のポイントを獲得されて下さい。

こちらからの登録でポイントが貯まります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

最後までご覧いただきありがとうございます。