ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

神楽坂 no お土産(紀の善さん 再び)

こんばんは、えびょです。

先日、お琴の合同お稽古の後、市ヶ谷から一駅歩いて神楽坂まで行きました。

姉弟子さんの用事を済ませた帰りにやっぱり買って帰ってしまったのが、以前も記事にしたことがあるこちらの品物です。 

紀の善さん

f:id:ebyokeikei:20180529234243j:plain

神楽坂下すぐにある、有名な甘味処のお店です。

神楽坂で会社勤めをしていた頃から通っていたお店です。

でもその頃は、あまり甘いものが食べられなかったので、ところてんやお雑煮を食べていました。

抹茶ババロアとところてん

f:id:ebyokeikei:20180529225748j:image

 

月日を経て、妹に購入していた抹茶ババロアを私用に、私が食べていたところてんをオット用に購入して帰りました。

f:id:ebyokeikei:20180529225800j:image

神楽坂に来るとどうしても購入してしまう、私のマストオヤツ?となっております。

持ち帰り用では、あんみつや白玉ぜんざいなどもあります。

駅からも近いので、神楽坂にお越しの際には一度行かれてみてはいかがでしょうか?

www.kinozen.co.jp

いつもご覧いただきありがとうございます。