ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

神楽坂 de cafe(CANAL CAFE boutique さん)

こんばんは、えびょです。

お琴の発表会が近づいてきましたので、合同レッスン をすることになりました。

市ヶ谷でレッスンをおえたあと、姉弟子と一緒に1駅歩いて神楽坂まで行きました。

神楽坂を上がって姉弟子の用事を済ませ、また坂を下ると、結構二人とも疲れてしまい、お茶をすることにしました。

CANAL CAFE boutiqueさん  

神楽坂の水辺のテラス席が有名なCANAL CAFE(カナルカフェ)さん。

お堀の側にある有名なイタリアンのお店です。

canalcafe.jp

CANAL CAFE boutiqueは、その姉妹店で神楽坂駅すぐの神楽坂下にあります。

f:id:ebyokeikei:20180527221150j:plain

東京都新宿区神楽坂1-9

シューアイス

f:id:ebyokeikei:20180527213732j:image

シューアイスは食べ歩き用なので、CAFEでは単独でオーダーできません。

ドリンクをオーダーすると一緒に頼むことができます。

 

f:id:ebyokeikei:20180527213458j:image

私はピーチ、姉弟子さんはバニラをオーダーしました。

ピーチはスッキリしたシャーベット、バニラは濃厚なお味で美味しかったです。

他のケーキもとても美味しそうでした。

レッスン後の神楽坂の往復は結構疲れたので、一息つくことができました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。