ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

母の日カーネーションが無事に届いたようです!

こんばんは、えびょです。

昨日の夜の雨のせいか、朝から少々風邪気味です。

母の日のプレゼントをオットの実家に送るように手配していました。

無事に届いたと義母から連絡がありました。

期限間近のdポイント3000円分があったので、dショッピングでオーダーしました。

f:id:ebyokeikei:20180514214837j:image

色合いがかわっていたので、こちらにしてみましたが、義母にも気に入っていただけたようでホッとしました。

義母はお花を育てるのがとても上手なので、お花達も幸せだと思います。

実家の母は「花より団子」のタイプなので(苦笑)、妹と3人でランチに行く予定です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。