ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

一足お先にインドへGO

こんばんは、えびょです。

友人がいるインドへ行こうというのが、このブログを書く大きなきっかけとなったのですが、実際に行く日程は来年の秋冬あたりを予定しています。

 

その友人のご主人さまが、日本へお仕事で一時帰国されると伺い、お土産とリクエストの品物をホテル宛に送ることになりました。

ホテルでへ宿泊者宛の荷物を送ることは可能ですが、クール宅急便などは受け付けていないようです。

どのホテルでも品名のところなどに宿泊者名と宿泊日を明記するケースが多いようですね。

書き方など各ホテルによって異なるので、毎回問い合わせをしています。

今回インドへ一足お先にに旅立つのはこちらの品々です。 

f:id:ebyokeikei:20180509222419j:plain

f:id:ebyokeikei:20180509222438j:plain

私のおススメの品々とインドからオーダーがあったお菓子たち。

ブログで紹介したお菓子もあります。

私より一足早くインドへ旅立って行くのがとても羨ましいです。

大事に梱包してホテルまでしっかり届けてもらいます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。