ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

メルカリデビューできるかな?

こんばんは、えびょです。

GWも早くも終盤になりつつありますね。

この時期に旅行など行きたいのですが、実家がらみの用事が毎年あるので、なかなか遠出ができません。

おまけに、今回はオットが出勤しないといけないお仕事もあったので、映画など近場のお出かけに終始しています。

出かけない日は少し家の片付けをして断捨離?してみることにしました。

不用なものなどがいくつか出てきたので、こちらの出番があるかもしれません。

f:id:ebyokeikei:20180504221906j:plain

らくらくメルカリ便で利用できると聞いて、以前購入したヤマト運輸さんの「宅急便コンパクト」の梱包キット。

メルカリデビューにはもう少しかかりそうですが、一度チャレンジしてみたいと思います。

 

先日オットの実家からCDやDVDが大量に送られてきているのですが、中にはレアなものもある感じです。

こっそり調べて売りたい気持ちをグッとこらえて、まずは自分の断捨離を実施したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。