ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

楽天お買い物マラソンでの購入商品が届きました!

こんばんは、えびょです。

先週開催されていた「楽天お買い物マラソン」の商品が届きました。

今回は、ワンコ関連グッズを注文しました。

「鹿肉御膳」のオヤツ

f:id:ebyokeikei:20180425214129j:plain

トリミングをお願いしているお店のお姉さんがすすめてくれたものです。

ワンコのケイスケが赤ちゃんの頃からオヤツで食べているものです。

一袋ずつでも販売されていますが、それだとすぐになくなってしまうので、4袋入りのものを購入しています。

人間と一緒でワンコのオヤツもたくさん種類があり、色々目移りしてしまいます。

ケイスケは赤ちゃんの頃、お腹周りがガサガサしていたのでこのオヤツを与えていました。

そのせいかどうかは不明ですが、その後皮膚に炎症も治ったので、普段使いオヤツは「鹿肉御膳」にしています。

f:id:ebyokeikei:20180425214504j:plain

箱から開けた途端ケイスケが近寄ってきて、クンクンしはじめました。

密封されているのに匂いがわかるのでしょうね。

犬の嗅覚おそるべしです。

ワンコのお店でないと取り扱っていませんので、当面オヤツの心配をしなくてよくなりました。

ネットで注文できるのって本当に便利でありがたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。