ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

1等が当たりました!(ただし、ドラクエ10での福引きのハナシ)

こんばんは、えびょです。

オットと一緒にオンラインゲームの「ドラゴンクエストX」(ドラクエ10  )をしています。

ドラクエ10と連動している「冒険者のお出かけツール」の福引きで1等が当たりました!

f:id:ebyokeikei:20180422222958j:plain

今まで、2等までは当たったことがあるのですが、1等は初めてです。

もちろん、リアルではないですが嬉しいですね。

f:id:ebyokeikei:20180422214613j:plain

さすがに特等は当たりそうもないです。 

f:id:ebyokeikei:20180422214629j:plain

1等は4つの中から選ぶことができます。

私は「ヒストリカの畑」を選びました

f:id:ebyokeikei:20180422224222j:plain

この畑でお花や作物をゲーム内で育てることができます。

ボチボチマイペースでこれからも遊びたいと思います。