ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

十勝もーもースイーツのアイスをいただきました!

こんばんは、えびょです。

先日、母のPCのメンテナンスをしたら、妹から「うちのPCもみてほしい」と言われたのでいってきました。

こちらのPCも母と同じ、東芝製のDynabook

実は我が家でオットが使っているのもDynabookですので、製造年代はちがいますが、三世帯で東芝率100%でした!

作業的には、OSのアップデートとウィルス対策ソフトのインストールでしたが、母のPCより世代的に新しいのに、動作が重くてなかなかはかどりませんでした。

依頼されたものをインストール完了した時には、もうすっかり夕方になっていました。

その御礼に頂いたものの一つがこちらです。

十勝もーもースイーツ アイス

f:id:ebyokeikei:20180415212151j:image

f:id:ebyokeikei:20180415212207j:image

みるく味が1番たくさん在庫があったので二ついただいてきました。

f:id:ebyokeikei:20180415212312j:image

北海道上士幌町ふるさと納税の返礼品とのことでした。

北海道上士幌町(かみしほろちょう)ってどこだろ?

f:id:ebyokeikei:20180415205823j:plain

上士幌町HPより

日本一広い国立公園である大雪山国立公園の東山麓に位置するのが上士幌町です。

富良野市もすぐ近くにあります。(道央でしょうか・・)

アイスの他にもいろいろなふるさと納税品があり、とても人気のようです。

www.kamishihoro.jp

 楽天からでも同町のふるさと納税ができるようなので楽天お買い物マラソンのこの時期に購入してみようかと思っています。

f:id:ebyokeikei:20180415210817j:plain

お肉からスイーツまで色々あるので、選ぶのが迷いそうです。

楽天では4月20日23:59まで楽天お買い物マラソン実施中ですので、ポイントサイト「ハピタス 」経由で購入したいと思います。

ハピタス とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、今なら4月20日まで友達紹介キャンペーン中で条件達成により、こちらからの登録でハピタスのポイントが1,000pt(1,000円相当)がたまります。

未登録の方はご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。