ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

最近の電車移動のお供は・・

こんばんは、えびょです。

今日は暑い日でしたね、明日は一転して寒くなるとか。

今年は変なお天気ですね。

最近電車などに乗って移動することが多く、乗っている時の時間潰しに遅ればせながら、こちらのゲームをしています。

どうぶつの森 ポケットキャンプ

任天堂さんが配信しているスマホアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」

通称 ポケ森!

ご存知「どうぶつの森シリーズ」スマホアプリ版です。

基本的には、キャンプ場の管理人となり、遊びにやって来るどうぶつたちに、釣りや虫捕りでゲットしたものをしたものをプレゼントとして交流を深めていきます。

3DSどうぶつの森をゲームしていたので、違和感なく馴染めています。

釣りをしたり、果物狩りしたり、虫捕りしてせっせとどうぶつ達に貢いています。

f:id:ebyokeikei:20180404223824j:plain

現在の私のキャンプ場にいるどうぶつ達。

f:id:ebyokeikei:20180404223728p:plain

ワンコが家にいるので、貢ぎものが犬により多くあげているような気がしなくもないですが、気にしない、気にしない。

明日も出かける予定があるので、電車でこのゲームをしそうです。

先日、一駅乗り過ごしたのは内緒です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。