ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

鳥貴族さんでプチ打ち上げしました!

こんばんは、えびょです。

今日で2017年度ともお別れです。

この季節になると、フルタイムで働いていた頃、年度末の切替時は目をまわる忙しさを思い出します。

この年度末である今日、私も一つの区切をつけた出来事がありました。

そこでオットと二人で軽くプチ打ち上げをしました。

鳥貴族さん

東証にも上場した鳥貴族さんで軽く慰労会です。

無事任務を完了してホッとしました

f:id:ebyokeikei:20180331221745j:image

こちらのタブレットから好きなものをオーダーします。

f:id:ebyokeikei:20180331221804j:image

まずは、アルコールで乾杯。

お酒が苦手なオットはソフトドリンクです。

f:id:ebyokeikei:20180331221817j:image

砂ずり(砂肝)

f:id:ebyokeikei:20180331222020j:image

ささみとむね貴族!

f:id:ebyokeikei:20180331222027j:image

お会計もタブレットで決定して、入口でお支払いします。

割り勘の場合hs、このタブレットで人数を入れると1人あたりの金額が表示されますので、人数多い時は計算不要で便利ですね。

f:id:ebyokeikei:20180331222039j:image 

これで新しい年度を私もスッキリとした気持ちで迎えられそうです。

平成も30年目となるんですね。

平成ですごした時期のほうが、昭和より長いんだなと改めて思いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。