ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

美味しいお茶をいただきました!

こんばんは、えびょです。

今日は、暑い一日でしたね。

思わず、半袖のお洋服探しちゃい

友人から美味しいお茶をいただきました。

雅柳 ほりゑ 雅柳園茶店

f:id:ebyokeikei:20180329221724j:plain

京都にあるお店のお茶です。

いただいてまず最初に思ったのは、箱が可愛い!

こちらのお店は鳥獣戯画をモチーフにしたパッケージが有名にようです。

後ろの方にワンコのお鼻が写っていますが、ご容赦ください。

f:id:ebyokeikei:20180329222531j:plain

 お茶の煎れかたの説明書が入っていました。

f:id:ebyokeikei:20180329222554j:plain

 さっそく、お茶を煎れてみました!

f:id:ebyokeikei:20180329223534j:plain

甘くて美味しいお茶をゆっくりいただいて、今日一日の疲れが癒されました。

こちらのお茶は初めていただいたのですが、お茶も色々奥が深そうですので勉強してみたいと思いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。