ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

侍プリン ふたたび!

こんばんは、えびょです。

 以前、駅ビルイベントスペースに出展してプリン屋さんとまたお逢いする機会がありました。

前回は売り切れで購入できなかったプリンをさっそく買って見ました。

プリン本舗さん

北海道札幌市に本店があり、株式会社 侍ファクトリーさんが経営されているお店です。

店舗は札幌市に2店あります。

北海道の厳選素材を使ったプリンやティラミスなどのスイーツを販売しています。

www.purin-honpo.com

バラエティ豊富なプリンたち

会社名にもある、「侍」の名前をつけたプリンを筆頭に数種類のプリンがあります。

これだけあると味くらべしたくなりますね。

f:id:ebyokeikei:20180328214728j:plain

前回は侍プリンが売り切れだったので、「玉子スペシャル」と「ミルクリッチ」を購入しました。

購入したのは

今回は「侍のプリン」と「侍のプリン ザ・プレミアム」を買うことができました。

f:id:ebyokeikei:20180328215842j:plain

どちらもとても濃厚で美味しかったです。

ただ一つ注意することが!

カラメルソースがとても濃いので、プリンの部分を十分残しておいてソースとからめることをおすすめします。

無事に食べたかった侍プリンのリベンジができました。

お取り寄せ

札幌市にしか店舗はありませんが、イベントスペースでの販売のほか、オンラインショップで取り寄せすることが可能です。

オンラインショッピング|「侍のプリン」を販売する北海道札幌市のマルキタプリン本舗のオンラインショッピングページ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。