ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

3月のトリミング

こんばんは、えびょです。

明日は今日よりさらに寒くなるとか、いつになったら暖かくなるのかなと思うお天気ですね。

今日より9℃も低いという予報にオットはマフラーしなきゃといっています。

我が家のワンコを今月最初のトリミングに連れて行きました。 

Before

じつは・・・ うっかりトリミング前の写真を撮るのを忘れていました。

 申し訳ございません。

After

f:id:ebyokeikei:20180319215438j:image

今回トリマー姉さんのイメチェン第一弾です!

あまりイメチェンしてない感じだと思います。

チェンジしたのはお顔でなく尻尾なんです。

レインボーテール?

f:id:ebyokeikei:20180319215446j:image

尻尾が大幅にイメチェンされています。 

ワンコにも優しい、人間用のカラーリング剤をトリマーさんが探してきました。

ほかのワンコに使ったそうなのですが、今回ケイスケにも色を染めてくれました。

f:id:ebyokeikei:20180319222614j:plain

全身写真だとこんな感じなのですが、心なしかケイスケの顔が元気ない感じに写っているのは、今から思えば実は理由があったのです。

こちらの件につきましてはまた次回報告したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。