ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

チョコレートを追いかけて(YVAN VALENTIN)

こんばんは、えびょです。

今日はバレンタインデーですね。

我が家のメンズ?たちには、昨日チョコレートケーキと新しいオヤツを渡しずみです。

友人のご主人さまがチョコレート大好きな方なので、以前お渡ししてとても気に入っていただいたチョコレートを渡そうと思って、百貨店に行ったのですが・・

見事に午前中で完売でした!

翌日再度リベンジして手に入れることができたチョコレートは

YVAN VALENTIN(イヴァン ヴァレンティン)

f:id:ebyokeikei:20180214221702j:plain

知る人ぞ知るチョコレートブランドです。(箱小さい!)

そんなブランド聞いたことがない!という方も多くいらっしゃると思います。

それもそのはず、こちらのお店は「プライベートチョコレート」ということでお店を持っていないのです。

基本紹介された方だだけに販売するスタイルをとっています。

f:id:ebyokeikei:20180214223849j:plain

ロサンゼルスのセレブ御用達のブランドで、マドンナさん、トム・ハンクスさんなどそうそうたる著名人が顧客です。

日本では数年前からバレンタイン限定で販売されています。

私も4,5年前より購入していますが、年々人気が出ているようで今年はどこのお店でも午前中には完売しているようです。

待ち時間の間、学生時代の友人にLINEしたところ、彼女も「自分用に欲しい!」というリクエストがあり、必要分を無事に購入することできました。

一足先にお渡しした友人のご主人さまにも喜んでいただけたようで、早くもう1人の友人にも渡しにいきたいと思います。

ワンコと一緒に撮影しておりますが、犬にチョコは厳禁なので撮影後は私が美味しくいただく予定です!

 

最後までご覧いただいただきありがとうございます。