ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2月最初のトリミングにいってきました!

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを2月に入りはじめてのトリミングに連れて行きました。

Before

f:id:ebyokeikei:20180203202136j:image

After

f:id:ebyokeikei:20180203201659j:plain

 姪っ子が「おにぎり〜」と言っていた、トレードマークのモヒカンとお別れです。

全体の毛量を伸ばしていきたいとのことで、とんがり部分をカットして、他はほとんどハサミを入れていないとのことでした。

トリマー姉さんの頭のなかでは、もうイメージがついているようなので、今後どんな感じになるか楽しみです。

小さい頃やっていたアフロ系になるのかなぁ・・・。

耳飾り

f:id:ebyokeikei:20180203201139j:plain

今回の耳飾りは、今日にふさわしい、「節分」ちゃんバージョンです。

鬼さん、にお豆に恵方巻きまでついたゴージャス耳飾りでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。