ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

主婦でも発行できた「dカードGOLD」届きました!

こんばんは、えびょです。

先日、主婦の私がECナビ経由で申込んだ「dカードGOLD」審査も早かったですが、カードが届くのも早く、5日ほどで無事届きました。

f:id:ebyokeikei:20180126194245j:plain

カードデザインは、通常のものではなく、docomoのCMで綾野剛さんや近藤春菜さんと共演しているポインコデザインにしました。

f:id:ebyokeikei:20180126194321j:plain

届いたカードをオットにも見せると、かわいいと言っていました。

家族カードは1枚目は年会費無料で発行できます。

dカードGOLDを発行する際に、家族カードも同時に申込できたのですが、申請していませんでした。

同封されていた冊子に、家族カード発行用のQRコードがあるので、そこから申請してみようと思います。

家族カードを申請する場合には、家族カードを利用する方の携帯番号が必要になります。

dポイントが貯まるお店も増えてきているようなので、たくさんポイントを貯めたいと思います。

主婦の私でも「dカードGOLD」が発行できた経緯はこちらの記事をご参照下さい。

keikei-mile.hatenablog.com

最後までご覧いただきありがとうございます。