ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

雪で都心の交通機関が心配ですね

こんにちは、えびょです。 

今日は、東京でも大雪に警戒するようにとニュースで報道されています。

窓を開けてみると、もう雪が降っていました。

f:id:ebyokeikei:20180122104000j:plain

weathernews.jp

ちょうど18時前後に予定が入っているのですが、この予定をキャンセルするかどうか迷い中です。

3時頃までには最終結論をだすつもりです。

姪っ子の通っている小学校も、10時過ぎに「休校とするのでお迎えに来るように」と連絡がきたそうです。

赤ちゃん抱えての移動は、大変なので代わりに迎えに行こうかと思っていましたが、運良く義弟が代休で会社をお休みしていたのでお迎えに行くそうでひと安心です。

いずれにしても 、買い物にはいかないといけないので、レインブーツを履いて早めに行きたいと思います。

オットも1時間30分ほど通勤して会社に行っているので、早めに帰宅できると良いのですが。

みなさんもどうぞ足元にはお気をつけください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。