ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2018年最初のトリミング

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを2018年最初のトリミングに連れて行きました。

いつも年始に早めにケイスケを連れて挨拶に伺うのですが、今年は行けなかったので、遅まきながら新年のご挨拶などして、しばし歓談。

かなり長い間おしゃべりしている間、ケイスケはトリマー姉さんのお店を我が物顏でクンクンしながら歩き回っていました。

Before

f:id:ebyokeikei:20180116221814j:plain

After

f:id:ebyokeikei:20180116222034j:image 

ここ数年、ずっとモヒカンヘアをで定着していたのですが、姉さんとムフフな楽しいお話しをした結果、次回からニューヘアを目指すことになりました。

どんなヘアスタイルになっていくのか、今からとても楽しみです。

ブラッシング担当のオットにも気合いを入れ直して頑張ってもらおうと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。