ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

siretoko donuts(シレトコドーナツ)が可愛くて

こんばんは、えびょです。

駅ビルにスイーツの特設コーナーがあって、たまに吸い寄せられるように行ってしまいます。

そこで見つけた今回のスイーツは・・・ 

f:id:ebyokeikei:20180115215933j:plain

siretoko donuts(シレトコドーナツ)

北海道 中標津町にあるシレトコファクトリーさんのシレトコドーナツたち。

思わず可愛くて購入してしまいました。

siretoco23.com

シレトコのひみつ

北海道で生まれたシレトコドーナツは、油で揚げずに素焼きなんです!

 ①トースターで1分でカリッとふんわり

 ②電子レンジ10秒でふわふわに

 ③冷蔵庫ひんやりさせてしっとり

とさまざまなバリエーションで食感が楽しめます。

我が家にきたシレトコちゃんは・・

f:id:ebyokeikei:20180115214342j:image 

こちらのドーナツたちです。

相談の結果、トースターでカリふわでいただきました。

揚げていないので、ヘルシーで美味しかったです。

何よりかわいくて、また買いたくなりました。

らky

www.rakuten.co.jp

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。