ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

自由が丘 de ランチ(サン・マキアージュ さん)

こんばんは、えびょです。

昨年、お稽古の発表会が昨年無事に終わったのですが、打ち上げの日程が合わずに新年会を兼ねて実施することになりました。

サン・マキアージュ(Sans Maquillage)

f:id:ebyokeikei:20180114173409j:plain

自由が丘駅から徒歩5分ほどにあるレンガ造りのビルにあるお店です。

目黒区自由が丘2-16-19

Sans Maquillageサンマキアージュ

今日の料理

本日は、ワンドリンクにお魚、お肉のダブルメインコースです。

f:id:ebyokeikei:20180114175538j:image

菜の花とサーモンのキッシュ。

サーモンの味がとても美味しかったです。

ここのキッシュは何回かいただいているのですが、いつも美味しいです。

f:id:ebyokeikei:20180114175559j:image

お魚のメイン料理。

皮はパリパリ、お魚は柔らかくてこちらも美味しかったです。

f:id:ebyokeikei:20180114175632j:image

お肉のメインは、プラス料金で全員ホホ肉の赤ワイン煮込みにしたのですが、全員分だの量が確保できないとのことで、シェフが和牛のお肉をと一緒に出してくださいました。

違う部位のお肉を食べることができて得した気分です。

f:id:ebyokeikei:20180114175547j:image

最後は、木苺のアイスと小豆のムース。

こちらに、ハーブティかコーヒーを選んでいただきました。

みなさんとお話ししながら美味しくいただきました。

次回の発表会の曲も決まったので、また頑張りたいと思います。

 最後までご覧いただきありがとうございます。