ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

初売りで買った福袋は・・・

こんばんは、えびょです。

新しい年になり、各百貨店で新春福袋の販売が始まりましたね。

実家にいる頃、新年になるとよく福袋を買いにいっていました。

大人になっても、福袋と聞くと少し気分が高揚してきますl

実家に立ち寄った帰り、二子玉川高島屋福袋争奪戦?に参戦してきました。

福袋その①(NESPRESSOさんのカプセル福袋)

f:id:ebyokeikei:20180103193535j:plain

オットが愛飲しているネスプレッソさんが、カプセルの福袋を出していたので購入しました。

カプセル12本セットにお菓子がついていまず。

最新機種ではありませんでしたが、ネスプレッソ本体の福袋も販売されていました。

福袋その②(Far East Bazaarさんの福袋)

f:id:ebyokeikei:20180103193320j:plain

ナチュラル・オーガニックのドライフルーツなどを販売しているお店です。

ジェラートの無料券は姪っ子にあげようと思っています。

ナッツ類はオットに砂糖不使用のドライフルーツは私と見事に仕分け?ができそうです。 

オットはその他にセールになっていたボディバッグを購入していました。

私は、今回購入しなかったので、今月中旬に行われる「TAMAGAWA Special Days」で何か購入できたらと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。