ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタスさんから謎の高額ポイント付与が!その内容は・・・

こんにちは、えびょです。

出川哲朗さんがCMで出演されている、ポイントサイト「ハピタス」にログインしてみるとポイントが突然増えていました。

しかも10,000pt!

ハピタスでは、10,000ptは10,000円に相当するので、大きな案件やったかなぁと思って通帳を早速確認してみることにしました。

 

謎の10,000ptの正体?は・・・

f:id:ebyokeikei:20171231154302j:plain

ハピタスの通帳を確認してみると上記のポイントが新たに記載されていました。

システム障害トラブルのお詫びのポイントとのことでした。

メールが来ていたので確認してみました。

f:id:ebyokeikei:20171231155948j:plain

f:id:ebyokeikei:20171231155838j:plain

こちらのメールをよんでみると、友達紹介のキャンペーンシステム障害があったため、エントリーしていたユーザーなどを中心に、今回はポイントが補填されていたようです。

このキャンペーンにエントリーしてからといって、私のような弱小ブロガーには、ハピ友さんが増えると言う保障はないに等しいのですが、エントリーだけはして、記事を紹介させていただきました。

陸マイラー歴が浅いので、このようなシステムトラブルで他のサイトがどのような対応をされているのかわかりません。

ですが、10,000円相当のポイントを付与するというのは、なかなか思い切った対応でユーザーとしては好感が持てる対応だと思います。

今後もハピタスをつかいたいなと思いました。

棚からぼた餅のようなポイント付与ですが、ありがたく使わせていただこうと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、今なら友達紹介キャンペーン中で条件達成により、こちらからの登録でハピタスのポイントが1,000pt(1,000円相当)がたまります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス