ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

東銀座 de cafe(文明堂カフェ 東銀座店さん)

こんばんは、えびょです。

年末も近づいてきたので、親戚と一緒に築地に買い出しにいってきました。

帰りに他の親戚と別れて母と銀座まで歩くことになったので、途中でお茶をしようとこちらのお店に入りました。

文明堂カフェ 東銀座店さん

f:id:ebyokeikei:20171228193048j:plain

東京都中央区銀座4-13-11

f:id:ebyokeikei:20171228195406j:image

銀座駅すぐにあり、歌舞伎座のお隣のビル2Fにあるのでとてもわかりやすいです。

www.bunmeido.co.jp

焼立て三笠パンケーキ

f:id:ebyokeikei:20171228191156j:image

フレンチカステラというメニューにも大変心惹かれましたが、お願いしたのはこちらの焼立て三笠パンケーキセット。

ドリンクは、コーヒー、紅茶、煎茶から選ぶことができます。
この三笠のパンケーキセットは、文明堂のどらやきの生地を使っています。

ふかふかで添えてある、あんこやクリームと一緒に食べるとさらに美味しさアップしました。

お店も落ち着いていてゆっくりでき、築地を歩き回った身体の疲れがとれました。

他のメニューも食べて見たいので次回銀座に行った際にはまたいって見たいと思いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。