ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

師走のワンコのトリミングは・・

こんばんは、えびょです。

あっという間に12月になり時の速さを実感する毎日です。

師走の日程をトリマー姉さんと相談して先月すでに確定しました。

年末にオットの実家にワンコも連れて行く予定なので、その前にトリミングをお願いしているので、今月も二回予約を入れています。

Before

f:id:ebyokeikei:20171205205206j:image

After

f:id:ebyokeikei:20171205205231j:image

毎回、綺麗にカットしてくれるので、お迎えに行くのが楽しみです。

クリスマスバージョンの耳飾り f:id:ebyokeikei:20171205205633j:image

今回はクリスマスバージョン第一弾とのことで、ブルーの耳飾りをつけていただきました。

姉さんのご厚意で、姪っ子用に色違いのピンクの耳飾りをいただいちゃいました。

 

第二弾のものもこっそり見せていただきましたが、とてもかわいかったです。

あ、でも次回は年末だからお正月仕様になっちゃうかなぁ。

次回のトリミングが楽しみです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。