ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

松江ラーメンいただきました!

こんばんは、えびょです。

 

松江に旅行に行った親族から、お土産をいただきました。

島根にある松江市は知っていましたが、「松江ラーメン」なるものがあることをはじめて知りました。 f:id:ebyokeikei:20171128215727j:image

いただいた松江ラーメンは、しじみ醤油と明記されていました。

宍道湖が近いのでやはりしじみベース味なのでしょうか?

f:id:ebyokeikei:20171128215741j:image

 箱の中味を出して見ました。

常温で保管可能です。

f:id:ebyokeikei:20171128215752j:image

 箱の横が可愛かったです。

f:id:ebyokeikei:20171128215803j:image

箱の裏に作り方が書かれています。 

f:id:ebyokeikei:20171128215817j:image 

英語バージョンもあり、外国人観光客の方への対策もバッチリですね!

 

先に食べた親族に聞くとあっさり味で美味しかったとのこと。

さっそく、週末に作ったみたいと思います。 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。