ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

国際親善試合 日本vsブラジル戦と新ユニフォーム

こんばんは、えびょです。

日本vsブラジルの国際親善試合がはじまりましたね。

後半に入り、1点とって1-3の展開となっています。

世界ランキング第2位のブラジルに対してどのくらい通用するのか見たいと思います。

何よりこの新ユニフォームに違和感があります。

f:id:ebyokeikei:20171110215352j:plain

www.jfa.jp

キリトリ線っぽいなどとネットでは言われていますね。  

日本代表のユニフォームは何枚か持っていますが、このユニでロシアワールドカップに出場するのかと思うと、ユニフォームを購入する気持ちになりません。

色合いはともかく、もっとカッコいいデザインにして欲しいと切に願います。

 

個人的には乾選手に活躍が見たいなと思ってます。

後半でてくれると嬉しいです。