ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

私より一足先に・・・

こんばんは、えびょです。

 

インドにいる友人のご主人様が、出張で日本に来ることになりました。

そこで、以前購入を頼まれていた雑誌を滞在先のホテルに送ることになりました。

彼女自身は来年になるまで一時帰国されないので、ついつい宅配用の段ボールに色々詰めてしまいました。

f:id:ebyokeikei:20171109225814j:image

持ち帰るご主人様には、荷物が増えてしまい申し訳ありません。

彼女が喜ぶ姿を思い浮かべながら梱包したいと思います。

私より一足先にインドの地を踏むことなる荷物ちゃん達、無事に届きますように。

そして、インドに私も必ず絶対行くので、もう少し待ってて下さいね!

 

そして・・・ちょっと遊んでしまいました。

f:id:ebyokeikei:20171109230128j:image

ゴメンナサイ。

最後までご覧いただきありがとうございます。