ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

焼き肉で元気になろう?大作戦!

こんばんは、えびょです。

台風が関東にも徐々に近づいてきていますので、我が家のベランダの物干し竿を家に取り込みました。

何かあってからでは遅いので早めに対応していきたいと思います。

 

体調回復の一環?として久しぶりに焼き肉を食べに行ってきました。

タン塩

f:id:ebyokeikei:20171022222720j:image 

一枚焼いてしまったので少ないです。

f:id:ebyokeikei:20171022222744j:image 

ハラミ(塩)

f:id:ebyokeikei:20171022222809j:image

ロース f:id:ebyokeikei:20171022222815j:image

コムタンスープ  

f:id:ebyokeikei:20171022223231j:plain

ご飯を控えるようにしているということもあるのですが、何よりこのスープが美味しくて毎回頼んでしまいます。

オットはカルビクッパ派だったのですが、最近コムタンスープ派に鞍替えしつつあります。

 

体調不良の時の焼き肉はあまりよくないという話も聞きますが、私にはプラスの方向になったようです。

体調回復に大いに力になってくれました。

久しぶりの焼き肉、美味しかった〜です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。