ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

自由が丘 de ランチ(The Tokyo Fruits さん)

こんばんは、えびょです。

夏季限定のアイスクリーム屋さん「ラ・リューシェ」さんへ行った時の帰りに、気になったお店がありました。

自由が丘に行った時にお店に伺いました。 

The Tokyo Fruits さん

f:id:ebyokeikei:20171013213641j:plain東京都世田谷区奥沢5-37-9-1F

東急大井町線自由が丘駅より徒歩8分ほどにあるお店です。 

今回のオーダーは

様々なフルーツを使ったパフェやケーキなどがあって目移りします。

でも、今回はランチなので「フルーツフレンチトースト」をチョイス 。

f:id:ebyokeikei:20171013220343j:image

フルーツがとっても新鮮で美味しかったです。

フレンチトーストあまり普段食べないのですが、あっと言う間に食べてしまいました。

ミニパフェ

シャインマスカットとナガノパープルのパフェ。

f:id:ebyokeikei:20171013220501j:image

 フレンチトーストとセットでつけられるミニパフェ。

思わずセットで頼んでいました。

どちらのぶどうも皮ごと食べられます。

新鮮なフルーツを使っているのでとっても美味しかったです。

 

次回はケーキも食べて見たいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。