ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

31アイスクリームを買いに行ったらdocomoユーザーで寂しさを味わいました

こんにちは、えびょです。

今日は寒くって目覚ましがなる前に起きたりしてしまいました。

いつもは、ベッドから降りてウロウロする我が家のワンコ。

寒さのせいか、夜中うちのワンコがほとんど場所を移動せずじっとしていました。

つい先日まで冷房入れていたのですが、すぐにもう暖房を入れないといけなくなりそうです。

そんな寒いさの中、31アイスクリームを買いに行ったら、こちらのキャンペーンが展開されていました。

「SUPER FRIDAY」キャンペーン(ソフトバンク

f:id:ebyokeikei:20171006133034j:plain

シングルコーンで提供なので、家への持ち帰りは難しいですが、この気温の低い中にあっても召し上がっている方はいらっしゃいました。

一部店舗では非実施のお店もあるようですのでご注意下さい。

アイスクリーム特典を受けるには

f:id:ebyokeikei:20171006134355j:plain

あくまでソフトバンクスマホユーザーの方が対象のサービスですのでご注意下さい。

docomoユーザーの私は、特典アイスを食べてる方を横目に見ながら、少し寂しく普通にアイスを購入しました。

私の目的は・・・

でも!私の真の目的はこちらだったのでグッと我慢。

f:id:ebyokeikei:20171006135717j:plain

こちらについての詳細は次回記事にて報告したいと思っております。

 

auも三太郎の日があるし、docomoさんも頑張ってほしいな。

それとも私が気付いていないだけなのでしょうか?

 ソフトバンクユーザーさんの方、お近くに31アイスクリーム店舗がありましたら、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます。