ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

尾山台 de ランチ②(三稜さん)

こんにちは、えびょです。

尾山台は、以前もランチした記事を載せたのですが、今度は駅を挟んで反対側の商店街でランチをしました。

 

三稜(みりょう)さん

東急大井町線尾山台駅徒歩2分ほどにあるお蕎麦屋さんです。

f:id:ebyokeikei:20170915215843p:plain

駅をでて「さぼてん」さんを横目に見て次の角を曲がって歩けばすぐなので、とてもわかりやすい場所にあると思います。

外観

f:id:ebyokeikei:20170915235646j:image

f:id:ebyokeikei:20170915235747j:image

 落ち着いた感じの外観です。

メニュー

f:id:ebyokeikei:20170916000106j:image

f:id:ebyokeikei:20170916000119j:image

 メニューの一部です。

注文したものは 

f:id:ebyokeikei:20170915235830j:image

 f:id:ebyokeikei:20170915235759j:image

 豚バラときのこのつけ汁せいろにしました。

具だくさんで熱々のつけ汁につけるお蕎麦もとてもおいしかったです。

後悔先に立たず

私の後に入店したおじ様がビールと野菜天種を召し上がってました。

とても美味しそうでした。

後で調べたところ、こちらのお店は天ぷらがとても美味しいということがわかりました。

野菜天種を追加オーダーしたい気分にかられました。(今回は諦めました)

まとめ

いただいたお蕎麦、つけ汁ともに美味でしたが、次回はぜひ、天せいろ注文したいなと思ってます。

私が伺った時間は13時近くでしたが、女性のお客様が二組いらっしゃいました。

女性のおひとりさまでも入りやすいと思います。

尾山台は所用でくることが度々あります。

商店街も賑やかで、お食事するお店もたくさんあるので少しずつ開拓していきたいと思います。

 

keikei-mile.hatenablog.com

最後までご覧いただきありがとうございます。