ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

アイスからの〜かき氷

こんばんは、えびょです。

 

以前、行ったレピドールさんの3カ月期間限定アイスクリーム店「ラ・リューシェ」さんですが、9月10日までと聞いて行ってきました。

 

ラ・リューシェさん 

東急大井町線自由が丘と九品仏駅のちょうど中間くらい、どちらも徒歩5分ほどにお店があります。

f:id:ebyokeikei:20170909190614j:image

私達は並ぶことなくすんなり買えたのですが、その後お客さんが外まで並んでいました。

相変わらず安定して美味しい味でした。

前回のラ・リューシェさんの記事はこちらをご覧ください。

keikei-mile.hatenablog.com

その後、歩いて自由が丘まで行ったのですが、少しムシていて暑かったので、お店に吸い寄せられるように入って今年お初のこちらをいただきました。

亀屋万年堂さん  氷ミルク

自由が丘駅前にある亀屋万年堂さんの二階にあるカフェです。

f:id:ebyokeikei:20170909190604j:image

私は氷ミルク、オットは氷メロンです。

今年最初のかき氷ですが、最後になりそうな感じです。

やっぱり夏に一度は食べたい風物詩ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。