ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

9月はじめてのトリミングと耳飾り

こんばんは、えびょです。

今日もムシムシした天気でした。

我が家のケイスケを9月初めてのトリミングをお願いしました。

Before

f:id:ebyokeikei:20170908212441j:plain

After

f:id:ebyokeikei:20170908213133j:image

相変わらず、撮る側のスキルが上がらないので、変わりばえしない写真となっておりすみません。

今回の耳飾り

f:id:ebyokeikei:20170908213229j:image 

金の縁取りがゴージャス感満載のシュシュ。

ピンク色とかこれまたかわいいのですが、いちおケイスケは男の子なので、トリマー姉さんは青色を選んでくれたのだと思います。(正式には去勢したのでオネエ??)

ハロウィンの季節が近くなってくると、ハロウィンシュシュが登場します。

これが毎年超絶かわいいので、今から楽しみにしてます。

それに合わせてハロウィン仕様の洋服を「楽天スーパーSALE」でこっそり発注してしまいました。

いつも可愛く仕上げてくれる素敵な姉さんです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。