ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

オットも楽天スーパーSALE買い物してました。

こんばんは、えびょです。

 

今日、宅急便で身に覚えのないところから荷物が届いていました。

宛先からしてオットの名前だったので、もしやと思い本人に確認すると・・・

「オットも楽天スーパーSALEでこっそり買い物してました!」

届いた日にちから推察するに、私よりも早く注文していた模様。

ということは、私が具合悪かった時だ、きっと!

 

買った商品はこちら

f:id:ebyokeikei:20170905225511j:plain

Nintendo Switch Proコントローラです。

元々Swich買った時に一緒に購入したコントローラがあるのですが、「スプラトゥーン2」でゲームをするとやりづらかったそうです。(確かに横でブツクサ言ってたかも)

品薄でなかなか買えなかったそうで、嬉々としてゲームをしています。

操作性も格段に良くなったとのことです。

f:id:ebyokeikei:20170905225626j:plain

上が今回購入コントローラ、下がSwich購入時に一緒に買ったコントローラ。

 

PS4用のスライムコントローラ(詳細は下記ブログをご参照下さい)といい、うちに何個コントローラあるんだろう。

数えたらブルーになりそうなので、やめておきます。(苦笑)

keikei-mile.hatenablog.com

 

 最後までご覧いただきありがとうございます。