ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

「ワンダーウーマン」を観に行く予定でした

こんばんは、えびょです。

 

今日はオットと一緒に映画「ワンダーウーマン」を観に行ってきました!というブログを書く予定でした。

ですが・・・鑑賞したのはオット1人のみ。

f:id:ebyokeikei:20170903191007j:plain

昨日からの熱が引かない上に身体のだるさが抜けずに、私は行くのを断念しました。

1人分空席を作ってしまうことになるのですが、事前に予約しているため、お客様都合によるキャンセル・変更ができません。

キャンセル料がかかっても取消ができて、映画館側で再販できると良いのですが、実現は難しそうですね。

f:id:ebyokeikei:20170903191034j:plain

行く前にオットにパンフレット購入を依頼しました。

開演前にはあったとのことですが、映画終了後に通常版のパンフレットも売れ切れていたそうで購入できませんでした。(DVD付きのものは既になかったそうです)

 

ワンダーウーマンDCコミックスが生んだ女性ヒーローです。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」にもでてきた、スーパーヒロインです。

11月に公開される「ジャスティスリーグ」にも彼女がでてくるとのことで、観に行こうと思っていたので、みれなかったのは残念です。

また機会があればみにいきたいと思います。

 

夕方になり体調もやっと回復してきたので、無理せず家にいて良かったかなと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。