ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

蒲田 de ランチ(浅草麦とろ 麦とろ茶屋さん)

こんばんは、えびょです。

また暑い日々が戻ってきましたね。

夏バテ防止?にとろろを食べてきました。

 

浅草麦とろ 麦とろ茶屋さん

蒲田の駅ビル グランデュオ蒲田にあるお店です。

f:id:ebyokeikei:20170825225059j:plain

www.mugitoro.co.jp

 鯖定食

f:id:ebyokeikei:20170825224033j:image

魚を食べたい気分だったので「鯖定食」にしました。

唐揚げ定食

f:id:ebyokeikei:20170825225352j:plain

揚げ物大好きオットは当然のように「唐揚げ定食」を選んでました。

 

久しぶりにとろろを食べたのでついつい麦とろのお代わりをしてしまいました。

我が家のご飯も麦を混ぜてみようかな。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。