ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ラ・スプランドゥール (La splemdeur)のケーキ

こんばんは、えびょです。

今日は、一日中暑い日でした。

ずっと雨だったので、またこれからが夏本番なのかもしれませんね。

 

ラ・スプランドゥール (La splemdeur)さん

東急池上線 久が原駅からすぐのお店です。

こちらでケーキを購入してみました。

ラ スプランドゥール

ケーク オ ショコラ カフェ 

f:id:ebyokeikei:20170824211046j:plain

珍しくチョコレートケーキを購入してみました。

もちろん、今日食べる予定なのですが、先週に引き続き明日も検査なので、9時過ぎちゃうと食べれなくなっちゃうのです。

まだ食事もしてないので明日になるかもです。

焼き菓子

f:id:ebyokeikei:20170824211102j:image

週末会う予定の姪っ子がお勉強頑張っているようなので、ご褒美オヤツも一緒に購入しました。

喜んでくれるといいな。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。