ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

新しく購入したゲームソフトは「ドラクエX」でした

こんにちは、えびょです。

 

ドラクエ11 もひとまずボスをクリアしてエンディングを迎えました。

現在は、レベル上げながらクエストをクリアしております。

 

オットがまた新しいゲームソフトを購入してきたので、チェックしてみると以前やっていたPS4オンライン版のドラクエXドラクエ10)オールインワンパッケージでした。

f:id:ebyokeikei:20170823122934j:plain

オンラインゲームは、インターネット環境が必要で、ソフト購入以外にも月々の費用が発生する場合があります。

私も以前に少しやっていたのですが、オンライン専用ゲームになじめず、途中離脱していました。

来月には、ニンテンドースイッチ版が販売されるそうなので、2人で一緒にゲームを進めることができそうです。

ゲーム内で建てたお家もまだ残っているので、早速、アカウントを確認して準備だけはしておこうと思います。

www.dqx.jp