ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

川崎 de ランチ(Eggs ’n Thingsさん)

こんにちは、えびょです。

先日、学生時代の友人と川崎でランチをしました。

もう出会ってからかなりの時間が経ちますが、いつも会うと昔の話から近況まで話がつきません。

また、次回逢えるのを楽しみにしています。(お店探さないと!)

 

Eggs ’n Things(エッグシングス)さん

ラゾーナ川崎にあるパンケーキやロコフードなメニューがあるハワイアンテイストのお店です。

土日お昼に行くといつも混んでて入れませんが、平日でしたのですぐに入店できました。

今回、2人とも甘いパンケーキではなく、「トマトと生ハムのカプレーゼ」を注文しました。

f:id:ebyokeikei:20170817210041j:image

こちらのお店でランチ後もひとしきり話したところ、ふと外を見るとお待ちの方がいらっしゃったので、続きは場所を変えることにしました。

スターバックスコーヒーさん

スタバで「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツ」お願いしました。 f:id:ebyokeikei:20170817210148j:image

友人のオーダーしたドリンクと一緒に。

f:id:ebyokeikei:20170817210218j:image

もともとコーヒーが苦手なので、スタバに最近行っていませんでしたが、久しぶりに甘い飲み物オーダーしました。

こちらでもたくさん話しをした後、次回の再会を約束して別れました。

また、次に逢えるのを楽しみにしています。(お店探さないと!)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。