ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

銀座 de cafe(和光アネックス ティーサロン さん②)

こんにちは、えびょです。

 

先日、「銀座三越 in スヌーピー 2017」に行った後、さすがに疲れてきたのでお茶をすることになりました。

オットがあらかじめリクエストをだしていたお店に行きました。

 

 

和光アネックス ティーサロン さん

今月2度目の訪問なのですが、友人と一緒に行った時の記事を見てオットも行きたくなったようです

f:id:ebyokeikei:20170730150123j:plain

銀座 in スヌーピーの記事の際に載せたこのマリオカート軍団の写真は、このお店で待っている間に見かけて撮ったものです。

前回のこちらのお店の記事はこちからからご覧いただけます。

keikei-mile.hatenablog.com

サンドイッチ

f:id:ebyokeikei:20170802101808j:image

遅めの朝食をとってから出かけたので、さほどお腹も空いていなかったので、サンドイッチをシェアしました。

野菜とハムとエリンギのサンドイッチです。

エリンギが入っているサンドイッチはじめてでしたが、美味しかったです。

サンドイッチのパンが美味しく、少し焼き目がついていてサクサクした食感でした。

f:id:ebyokeikei:20170802095541j:image

サンドイッチをランチセットでお願いしたので紅茶の他にマンゴーシャーベットがついていました。

紫芋のアイスとマンゴーシャーベットのいずれかが選べました。

こちらもマンゴーが濃厚で美味です。

白桃パフェ 

f:id:ebyokeikei:20170802095258j:image

 前回のメロンパフェも美味でしたが、こちらもすごーく美味でした。

白桃がとってもジューシーで上だけでなく最後の層にも桃があります。

シャーベットとアイスの層になっているので、甘すぎることもありません。

オットもすごく美味しいといって完食していました。

f:id:ebyokeikei:20170802095327j:image

こちらも期間限定パフェなので、銀座にお越しの際、ぜひ行かれて見て下さい。

お隣の席の方のチョコレートパフェもとても美味しそうでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。