ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

我が家にまたまたamiiboが

こんにちは、えびょです。

今日はまた気温が30度を越すとのことで、しっかり日焼け対策して出かけたいと思います。

スプラトゥーン2

f:id:ebyokeikei:20170728132819j:plain

オットが「スプラトゥーン」のダウンロード(DL)版を購入しました。

 DL版のソフトを最近オットはよく買ってきます。

スプラトゥーン2 amiibo

f:id:ebyokeikei:20170728133440j:plain

そんなスプラトゥーンDL版と一緒にお供でついてきたのがこちらamiibo「ガール ネオンピンク」

昨日はトラブル発生してあまりゲームを進めていないようでしたが、楽しく遊んでいるようです。 

f:id:ebyokeikei:20170728134158j:plain

 

私は、明日ドラクエ11が届くのが待ち遠しいのですが、果たしていつ届くのか全く不明です。

オットの携帯に早く発送案内メールが届くのを心待ちにしています。

万が一ドラクエamiiboでたらほんとにamiibo棚作らなければならなくなりそうで怖いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。