ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

7月2回目のトリミングと耳飾り

こんにちは、えびょです。

昨日は、雷の音がすごかったです。

トイ・プードルのケイスケは、すっかり怯えてしまってハウスの奥の方に引っ込んでしまっていました。

f:id:ebyokeikei:20170719111816j:plain

雷が来る前に、ケイスケを今月2回目のトリミングにお願いしました。

 

Before

 f:id:ebyokeikei:20170719112159j:image

After

  f:id:ebyokeikei:20170719124200j:image

 顔まわりをカットしてもらいました。

暑くなってお腹を掻いたりしていたので、これでスッキリしてくれるかな。

耳飾り

f:id:ebyokeikei:20170719110809j:plain

今回も帽子とお花の耳飾りで前回とは違うバージョンでマーガレットです。

前回のひまわり耳飾りは、とても評判が良かったそうでなくなってしまったそうです。

f:id:ebyokeikei:20170707201651j:plain

 

あまりにかわいいので、ケイスケのものを姪っ子にあげて転用しています。

姪っ子がつけていくとみんなにカワイイと褒められ、実はワンコ用だと話すとびっくりされるそうです。

f:id:ebyokeikei:20170719111456j:plain

今回は、トリマー姉さんが最後一つ余っていたピンクのリボンのひまわりを下さったので、次回会う時に渡したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。