ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

七夕の日にトリミング!

こんばんは、えびょです。

 

七夕の日にトリミングに行ってまいりました。

 前回からあっと言う間に二週間経ったんですね。

 

 

Before

f:id:ebyokeikei:20170707200147j:image

この後もらえるおやつを思っておねだり?顔です。

After

f:id:ebyokeikei:20170707200200j:image

今回は顔まわりとシャンプーの組み合わせです。

Beforeより顔まわりがスッキリしてきました。

耳飾り

f:id:ebyokeikei:20170707201651j:plain

いつもかわいいトリマー姉さんセレクト。

今回は、夏らしく、帽子とひまわりです。 

皮膚のこと

前回のトリミングであった皮膚のホクロのようなものは、かさぶたのようだったらしく、すっかりなくなりました。

トリマー姉さんが、かさぶたかもって病院にみせる前に行っていたのですが、その通りとなりました。(流石です、姉さん)

今回も顎の下にかさぶたあるのを、姉さんが見つけてくれました。

そういえば、たまに顎の下カリカリしてたのを思い出しました。

オーナー姉さんだけのお店ですが、いつもしっかりチェックしていただけるので、ありがたい存在です。

特に赤くなったり腫れたりしていませんが、病院行った時、しっかり診ていただこうと思います。

オマケ

f:id:ebyokeikei:20170707200236j:image

数枚 撮った写真の中にこんな顔がありました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。