ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

プレイスタンドfor Nintendo Switchを購入してみる

こんにちは、えびょです。

 

相変わらずマイペースで「ゼルダの伝説ブレスオブワイルド」をプレイしています。

普段はテレビでゲームを進めるのですが、テレビをどちらかがみている場合、ニンテンドースイッチ本体を使います。

コントローラを持たないといけないので、本体の置き場所がほしくなります。

オットがハピタス経由の楽天ブックスで購入していました。

 

 プレイスタンドfor Nintendo Switch

ゲーム周辺機器で有名な、ホリさんの商品です。

f:id:ebyokeikei:20170622072326j:plain

大きさの目安?としてamiiboを置いてみました。

f:id:ebyokeikei:20170622072443j:plain

角度も三段階に調節可能です。

 

f:id:ebyokeikei:20170622072118j:plain

iPadが映りこんでいてすみません。

これだとコントローラを持ってゲームを進めるのが便利になりました。

 

www.hori.jp

 

ハピタス経由で楽天市場楽天ブックス商品等を購入すると、ハピタス、楽天両方のポイントがたまります。

よろしければご利用下さい。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございました。