ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

おかげさまで100記事目を投稿することができました。

こんにちは、えびょです。

 

本記事で通算100記事目となりました。

いままで、ご覧いただいたみなさま、読者になっていただいたみなさまのおかげでここまでくることができました。

ありがとうございます。

 

今までの目標

1日1記事を目標に書き続けてきました。

今後もこちらは続けて行きたいと思います。

この1ヶ月で寝込むような頭痛に何回か襲われたので、記事を書き溜める事の重要さを学びました。

 

これからの目標

過去の記事をリライトして見やすい記事にする。

内容の濃い記事を書けるよう努力する。

携帯のカスタマイズがしたいので、はてなブログproに移行を検討する。

 

以上のことを目標にこれからも記事を書いていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。